【大村市】森園公園をフォトジェニックに彩る「MORIZONO COLOR」が12/6に開催。昨年の第1回を上回る美しさに期待大です!

森薗公園風景

こちらは長崎空港からほど近い森園公園。緑の芝生が美しい広々とした公園で、大村市民の憩いの場となっています。ここで、2020年12月6日「MORIZONO COLOR~#おおむらツナグ~2020」という一大イベントが開かれます。

森薗カラーAD表1

※MORIZONO COLORチラシより抜粋

第2回となる今年のテーマは「キュン♥で彩るトキメキ☆カラー」。昨年を上回るきらびやかで美しいイルミネーションが用意され、より<映える>イベントに進化しているとのこと。イルミフリークにとっては、見逃せない一夜ですね!

森薗カラー4

※大村商工会議所様ご提供

↑こちらは昨年の同イベントのワンシーン。薄暮の空に輝くイルミネーションが幻想的ですね~。

森薗カラー6

※大村商工会議所様ご提供

↑こちらも昨年の模様。これでも十分キレイだと思いますが、今年はさらに上を行く美しさという話ですから、ちょっと実際に足を運んで確かめるしかないですね!

森薗カラーAD裏2

※MORIZONO COLORチラシより抜粋

イベントは夜だけではなく、午前11時に始まります。各種モニュメントや飲食・雑貨の出店、さらには九州新幹線西九州ルートの開業PRブースなども登場するそうですよ。

森薗カラー2

※大村商工会議所様ご提供

↑こちらは昨年の様子。ミニ新幹線に乗車できるコーナーは今年もあるとのことなので、小さいお子様のいるご家庭は、思い出作りにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

森薗カラー1

※大村商工会議所様ご提供

↑こちらは昨年の一番人気「天使の羽」。大村湾の長崎空港方面をバックに写真を撮れば、誰でも神々しいエンジェルに変身できます!

森薗カラー作業中

↑こちらは本日夕方の様子。ちょうど、スタッフの方々が天使の羽を設置しているところでした。本格的な準備は明日12月5日に一気に行うそうです。裏方さんたちの努力あってのイベント、感謝しながら楽しみましょう!

森薗カラー3

※大村商工会議所様ご提供

ちなみにイルミネーションは、イベント終了後も毎夜午後6時~10時、2020年12月25日まで楽しむことができるそうです。森園公園の近くを通る際には、寄ってみるといいですね。

主管団体・大村市商工会議所青年部の橋本さん、ご対応&ご協力ありがとうございました!

MORIZONO COLOR~#おおむらツナグ~2020会場・森園公園の地図はこちら↓

※当日は森薗公園のほか、給食センター(森園町1564-1)、浄水管理センター(松山町565-1)に無料駐車場が用意されるとのことです。

2020/12/04 20:00 2020/12/06 17:02
勇気ワークス

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集