【諫早市】小豆崎町の土地がキレイに造成されているのは、これから戸建ての家が建つ大規模分譲地でした

長田バイパスから小豆崎

長田バイパスから小豆崎町方面を見渡すと、何やらキレイに造成されている場所があります。なかなか広大ですが、いったい何になる土地でしょうか?

シティーガーデン表から

↑バイパスではない旧国道の207号線側から見るとこんな感じ。区画が整理されているのでどうやら住宅用地のようです。

シティーガーデン看板

↑土地脇に看板を発見しました。小豆崎シティーガーデン、というおしゃれなネーミングの大規模分譲地なんですね。大手ハウスメーカーさんから地元工務店まで、9社が参入しているようです。46区画もあるので、完成時にはまるごと新しい町が出現しますね!

小豆崎簡易郵便局

↑目の前には小豆崎簡易郵便局があります。近くにはドラッグストアやディスカウントショップ、レストランなどもあり、生活面の便利は良さそうです。

シティーガーデン公園

↑まだどこにも家は建っていませんが、すでに公園スペースが整備されています。小さいお子さんの遊び場にちょうど良さそうな大きさです。

マイホームと家族

※画像はイメージです

これから家を持とうと考えている方は、選択肢のひとつに加えても良いかもしれませんね。「小豆崎シティーガーデン」で検索すると、各社のホームページで詳しい情報がゲットできますよ。

小豆崎シティーガーデンの位置はこのあたりです↓

2020/10/15 18:00 2020/10/15 18:00
勇気ワークス

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集